2018-05-05

良い映画は良い環境から

GWの締めに前からたかった映画を見てきた。

映画は評判通り素晴らしく涙がにじんだ。

しかし隣りに座っていた男性が上映中に独り言映画へのツッコミ?)を度々言う人だった。

静かなシーンが多い映画息遣いだったり、空気感だったりを感じ取りたかったのだが

かなり気が散ってしまい把握しきれなかったシーンもあるような気がする。

そしてそれ以上にキツかったのがものすごい臭かったことだ。

夏のライブの盛り上がりの時ににおうあの汗のにおいを濃縮したような。

私は少女たちのスカートが翻った時の爽やかで、少し切ない香りを楽しみたかったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん