2018-05-05

anond:20180505103544

山口さんは潔く無いよ。

事を起こしたのが2月で、知らずに暫く平々凡々と過ごしていたんだから

ルックスは確かに言わずもがなだね。

あんなのがトップいるからじゃなく、トップになればああなる

日本が腐ってるのは、政治に無関心な国民が沢山いる事にも原因がありますよ。

記事への反応 -
  • 山口達也の潔さとルックスに比べると財務省の福田とかいうチンパンジーの醜さったらないよ あんなのが官僚機構のトップにいるんだから日本が腐るわけだ

    • 山口さんは潔く無いよ。 事を起こしたのが2月で、知らずに暫く平々凡々と過ごしていたんだから。 ルックスは確かに言わずもがなだね。 あんなのがトップにいるからじゃなく、トップ...

    • つまり、ジャニーズが官僚になったら、セクハラ問題は解決=セクハラしても女が喜ぶので問題にならないってこと? (首相はジャニー 喜多川さんでOK?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん