2018-05-04

福島に反感が芽生えてる

福島TOKIO応援タグ性犯罪をこんな事と言ったり、被害者のせいでと逆恨みしたり、被害者も悪いのにと言ったり、山口さん福島ありがとうと褒めたり醜悪すぎる。

日本中が敵で福島を虐めてた時にTOKIOけが味方をしてくれたんだよ!!と被災者振り回してるのも居るが、福島には全国から寄付が届かなかったのかよ。

私も頑張って寄付した、しばらく福島野菜買わないだけでいじめ扱いとかふざけんな。

  • ボランティアで一番迷惑なタイプ

    • せやな ボランティアはボランティア部の人らが遠いのに行ってたわ

  • 福島の一部はいつまで自分たちだけかわいそうなつもりなんだろうな これぞ被災者様

  • しばらくの間、がどのぐらいの期間かが分からないけど、出荷時の放射能検査体制ができて福島産の農産物などがが流通されるようになっても「福島産は買わんとこ」と思っていたとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん