2018-04-30

https://anond.hatelabo.jp/20180428164047

あなた記事を読んで、ものすごくスッキリしました。

山口が悪いのは当然であるのは、もちろん分かっていたし、

JKは間違いなく被害者であるのもわかっていた。にも関わらず、なんだか、ずっとモヤッとしてました。

そう、今回の事件は防ぐことができたであろう事件。だからモヤモヤしてたんだって

今は、著名人な誰かがコメントを残すたびに記事になって報道されて。

被害者も心が落ち着かないだろうと思う。

早く、この事件報道が落ち着いてくれて、被害者の心が癒えることを祈るばかりです。

記事への反応 -
  • 例の女子高生マンション連れ込みキス事件で正論を言っている人達。 「大人なんだから」 「未成年を保護する立場にあるんだから」 「やっちゃいけないことをしたのは大人なのに、女...

    • あなたの記事を読んで、ものすごくスッキリしました。 山口が悪いのは当然であるのは、もちろん分かっていたし、 JKは間違いなく被害者であるのもわかっていた。にも関わらず、なん...

    • こうやって邪悪なことを言う俺は世間をわかってて大人だアピールですね分かります

    • いやゴキブリがいるのが不快なんであって、気持ちいいわけじゃねえよゴミクズ

    • 止めない親もいるし一人で向かってないだけ自衛はしてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん