2018-04-28

正義感オナニーする奴ら

例の女子高生マンション連れ込みキス事件正論を言っている人達

大人なんだから

未成年保護する立場にあるんだから

「やっちゃいけないことをしたのは大人なのに、女子高生を責める人間セカンドレイプ加害者

その通りだと思うよ。倫理観としては。

でもうるせえよって感じだ。

山口達也100%悪くて女子高生は何も悪くない!」

そんなの当たり前でしょ。当たり前のこと言って気持ちよくなれて良かったね。

女子高生を責めたいわけでは勿論ないし、加害者が悪いなんて当たり前のこと誰だってわかってるわ。

それを理解したうえで避けられたかもしれない事件だったことが悲しくて悔しいんだよ。

だって高校生が夜に、交際してもいない大人の男の一人暮らしの家に・・・行かないでしょ?

行くにしても親に言うでしょ?

親は言われたら止めるでしょ?

脅されてとか道で突然襲われたわけじゃないんだから、事前にどうにか対策だって立てられたのにって思ってしまうよどうしても。

悪い大人を悪いと批判したところで悪い大人は消えてなくならないし、結局は自分自分を守るしかないんだよ。

そんな大人出会って目を付けられてしまたこ自体は不運だし可哀想だけど、避けられた事件だと思わざるを得ない。

正論言って悪い大人が全員死ぬなら言うよ。

でもそうじゃないから、これから先同じような被害に遭う女の子が増えてほしくないから、女子高生には何の落ち度もなかったとは言いたくないんだよ。

あと正義感振りかざす人間ってそうじゃない意見他人を見付けると酷い!お前も犯罪者だ!みたいに騒ぐけど、他人意見を受け入れられないのはお前の正義感には反してないのか?

正論は誰にも批判されないし、賛同されて褒め称えられて、いいねも沢山付くんでしょう。そりゃ気持ち良いよね。

でも何の役にも立たないゴミだわ。一生オナニーしてろ。

  • こうやって邪悪なことを言う俺は世間をわかってて大人だアピールですね分かります

  • いやゴキブリがいるのが不快なんであって、気持ちいいわけじゃねえよゴミクズ

  • あなたの記事を読んで、ものすごくスッキリしました。 山口が悪いのは当然であるのは、もちろん分かっていたし、 JKは間違いなく被害者であるのもわかっていた。にも関わらず、なん...

  • 止めない親もいるし一人で向かってないだけ自衛はしてるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん