2018-04-28

anond:20180426162537

容姿がよければオタクでも差別されないのだったらそうかもしれんけど

実際オタク仲間でこいつは顔もいいしリア充だしオタク差別なんて受けてないんだろうなあっていうやつが

普通にオタク差別されたって騒いでるのがよくあるからなあと

そもそも、たとえば低学歴差別する人が、実際には高学歴な人でもこの言葉を知らないすわ低学歴と言って叩くようなもので、

あくまでもオタク差別があるからこそ、「オタクと間違えられた事による差別」が発生するんじゃないかなあと思うが。

オタク差別が行われていないのであれば、何らかの要素でオタクと間違えられたからといってそれだけで差別されるってことは少なくとも普通ではないはずだし。

  • そもそも、たとえば低学歴を差別する人が、実際には高学歴な人でもこの言葉を知らないすわ低学歴と言って叩くようなもので、 まあ、「在日認定」とかしてくる人たちが、実際に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん