2018-04-26

漫画村等と児童ポルノブロッキング

なぜ児童ポルノブロッキングOKで、違法コンテンツ(って名称が正しいかは分からない)のブロッキングNGか知りたい。

児童ポルノ被害者可哀想からブロッキングを認めるけど、違法コンテンツ被害者泣き寝入りしろってこと?

仮に、違法コンテンツブロッキングに対して違法違憲判決が出たら、児童ポルノブロッキングも解除されるの?

今回の騒動について、児童ポルノブロッキングの事例(調べたらもう10年も前らしい)と比較しながら論じてる人いないかなぁ。

児童ポルノには一切興味無いけど、ブロッキング反対派の意見聞きたくて書き込んでみた。

  • 身も蓋もなく言えば「児童ポルノの被害者は可哀想だから」という認識であってるよ。   というかまずそもそも法律上「検閲という行為そのものが重大な違法行為」ということは前提と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん