2018-04-24

anond:20180424212738

まあ俺の周り見た感覚から根拠ゼロだわw

でも親世代支持率=今の世代支持率でないから「受け売り」じゃないとは言い切れないと思う

というのも、地域年収なんかで大きく子供の数が異なるからね。極端な話、ビッグダディ家の政治方針はDINKSよりよっぽど次の世代に影響する、みたいな

記事への反応 -
  • 今も昔も、多分若い人って既得権益やら古臭い既存の権威の押し付けを嫌うもんだけど、いまや新聞や地上波テレビって、一番古くさい既存の権威なのではなかろうか。 失われた20年の...

    • そんな深い理由には見えない。親の受け売りじゃないのかなあ

      • いや、「親の受け売り」だったら、親世代と同じになって、世代差は出ないだろうが。 「親への反発」の方がまだ理屈通るぞ。

        • まあ俺の周り見た感覚だから根拠はゼロだわw でも親世代の支持率=今の世代の支持率でないから「受け売り」じゃないとは言い切れないと思う というのも、地域や年収なんかで大き...

    • そんなんいまさらじゃん。 マスゴミマスゴミと騒いでるネトウヨ見りゃわかるだろ。

      • んー、ネトウヨは案外おっさんのイメージだけどな。

        • 人生に失敗したキモくて金のないおっさんが最後にすがるのがナショナリズムだよねー

    • 若者といえばテレビ離れだというのに。大手メディアの影響がそんなに大きいとは思えないけどw テレビ持ってない新聞取ってない子たちのほうが多数派だし。 20~30代前半ぐらいの若...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん