2018-04-24

オタクがそれなりに地位確立してるのは差別されたからこそなんだよなぁ

差別された側というのは集団で固まるため、有象無象一般人には必ず勝てるようになる

でもな、逆に差別されたことを認めさせるとかやり始めると

相手差別する側で団結し始めて、有象無象から集団の勝てない相手に成長する

数が唯一の優位性なのにそこを捨てることになるわけ

から必死こいてオタク差別証明活動してる奴は逆にオタクの首を絞める

  • オタクの地位なんてないよ 何を勘違いしてるんだ

  • 前にも書いたけど、そもそもオタクの地位を支えているのは頭数と購買力だけで、反差別だの何だのに恩着せられる謂れはない 下手に殴るとワラワラ湧いてきて、余計に殴り返されるか...

    • 元どころか反動でどこまで酷くなるか 現状ですらオタクを人間扱いしたくなくてふるえる反差別マンとかいるからなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん