2018-04-24

anond:20180424151703

誰もお前が論理を展開してるなんて思ってないよ。本当に差別で由々しき問題だと思ってる、アカデミック論文書いて問題提起しなよ。まだ、誰もやってないから1本書くだけでパイオニアだぞ。

  • じゃあ、あえてだけど、一旦差別であるとして、どうだったらいいわけ?   まさか、全く案がないまま差別!!って言ってるわけではないでしょう?   専用車両無くしました。で?ど...

    • じゃあ、あえてだけど、一旦差別であるとして、どうだったらいいわけ? まさか、全く案がないまま差別!!って言ってるわけではないでしょう? 専用車両無くしました。で?どう...

      • うわ、やべーなコイツ。 ほんとただ、差別だ!とか〇○が悪い! とかしか言わない人だ・・・くわばらくわばら・・・

        • うん、それで「ロジカルモンスター」気取ってる。 ふ、誰も俺を論破できない。的な。。。。   うぁわ・・・さぶいぼ!

          • 反論できなくなったら悪口大会? しょーもな

            • 誰もお前が論理を展開してるなんて思ってないよ。本当に差別で由々しき問題だと思ってる、アカデミックな論文書いて問題提起しなよ。まだ、誰もやってないから1本書くだけでパイオ...

    • コイツは 「俺は何も意見出さないし、俺は無実で無関係な男だから何もしないけど  女だけ優遇されているのが許せないマン」だから何言っても無駄だぞ。アキラメロン。

      • そもそも、なんで無関係の人間がそんなことを考える必要があるのか。 その発想がまず傲慢。

        • そもそも、なんで無関係の人間がそんなことを意見できると思ってんのか。 その発想がまず傲慢。

    • anond:20180424150131 マジだったwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん