2018-04-24

anond:20180424144615

またおちょくるだけでしょ。

そもそも素材じゃないし。

素材のように流布されているのは、それ自体がコラだから

それ自体がまがい物である限り、

それをOriginalで使っていいとか思っている輩に同意はしない。

(おそらく、本人に想像つかないようなものなんだろう。限りなく人権尊厳無視するような卑劣もの。)

偽物をOriginalと思い込んで、さらにコラ作るなら、それは犯罪だ。


あなたがなんでこだわるのかわからない。

彼女とお幸せに。

記事への反応 -
  • これ以上デマ流されるのが嫌で チェックしています。 好意があるとか思わないで。 逆です。迷惑。あなたの妄想は迷惑なんです。 だから見張ってるんです。 若くかわ...

    • もっと具体的に!

      • コラに使われた川越シェフの気持ちみたいなものよね。 コラが好きなのは判ったから。 コラをネタに売名するなら、私のような他人じゃなくて、 アナタの身内ともいえる、彼女...

        • 分かったよ。お前を素材にして悪かった。 今度は別の素材を利用して何とかするよ。 でも、お前が素材を提供してくれると俺は嬉しい。 だから、俺たち…もう一度やり直さないか?

          • またおちょくるだけでしょ。 そもそも素材じゃないし。 素材のように流布されているのは、それ自体がコラだから。 それ自体がまがい物である限り、 それをOriginalで使っていいとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん