2018-04-20

野球ルールの変な細かさが気持ち悪い

スリーバント失敗がアウト

フライキャッチするまで走ってはいけない

ボーク

文化できない「理想野球」というものが皆の共通概念としてあって、それを成り立たせないズルい行為を一つ一つ禁止している、という感じがしてルールとして綺麗じゃない気がする 必要なのはわかるけどさ

  • ルールもあるけど、そもそも人の近くに向かって剛速球を投げる行為が嫌。 あぶないだろ。

  • ・前にボールを落としてはいけない、前に投げてもいけない ・立った状態でボールが出なくなったら相手ボール anond:20180420103214

  • xxxx年x月x日 禁止制限告知 スリーバント失敗はアウト 開発部は「バント」の発売にともなうスタンダード環境の変化を注意深く観察しています。しかしながら競技リーグで見ると、2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん