2018-04-19

ちょっとだけ怪しいマッサージ

この間、初めて出張マッサージを頼んでみた。 

泊りがけの仕事の予定があり、ホテルでただ泊まるだけじゃ物足りないなと思い、偶然ネットで見かけたマッサージを頼んで出張先で癒やされてみようと思った。

出張マッサージ師の方は、言葉遣いも綺麗なとても上品男性だった。

マッサージはそれはそれはとても良かった。

日頃の疲れを吹き飛ばし身体が軽くなるようなマッサージだった。

ただなぜか、オイルマッサージをされてるうちに、なぜかだんだん私の気持ちが盛り上がってきて…

それが伝わったのか、徐々に攻めてくる手にまた気持ちが盛り上がり、全身くまなくマッサージしてもらった。

どんな言葉をかけてもらったのかも忘れるくらいに、こんなにも気持ちいいことがこの世の中にあるなんてと思うくらい気持ちいいマッサージだった。

彼氏もしばらくいない私だけれど、久しぶりに私は女なんだと心の底から感じられた。

そして、男の人が風俗に行く気持ちが少し分かった気がした。

こんなはずじゃなかったなとは思ったけれど、またお願いしたいと思うほど中毒性?があるマッサージは初めて。

仕事を頑張ってまたマッサージをお願いしようと思った、独り身の寂しい私です笑

  • まぁ。おつかれw そうだね。風俗とちょっと似てるね。でも風俗は多くの夫婦においては、一般的に浮気扱いになる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん