2018-04-18

anond:20180418220719

この衛生改善日記増田虐待を楽しんでいる節があるんだよな。

必要があって動物を殺すのに、わざわざ増田書く意味わからん

おまえは今まで食べたパンの数を覚えているのか?

ということは特に困ってないけど猫を殺してみたいと思ってるんじゃないかと思える。

埠頭がどうのと言っているが、投げつける意味わからん。虐めているだけじゃないか

ばれるかどうかギリギリの線を楽しんでるつもりなんだろ?そうなんだろ?不完全燃焼なんだろ?

読んでる方はしっかりわかってるから、もう書くのやめたらどうだ。

うちの町内でも今月に入って随分猫減ったぞ。白黒も完全に消えたし、トラ兄弟も1匹消えた。毛の長いやつは生き残っている。黄色いのが新しく最近流れてきた。

普通は黙ってやるもんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん