2018-04-17

anond:20180417194508

ヒント

低能先生は一人だが応答している人は一人じゃない

記事への反応 -
  • 答えは簡単だった。すぐ戻ってくるとその場でまた消されるからだった。 運営の目が離れる深夜や休日を狙ってセコセコもどってくる低能先生を思ったら、少し哀れな気持ちになった。

    • というか低能先生は16時ごろ起きて深夜までネットに張り付いて午前7時ごろ寝る生活だから、普通にしてても運営とは活動時間帯がずれる もっとも昔はもうちょっと時間がばらけてた気...

      • それに応答している人も、ほぼ同じ就業形態(笑)なわけで。 つっこんじゃあいけないんだろうけど。

        • ヒント 低能先生は一人だが応答している人は一人じゃない

          • まあ何人いようが全員レスしまくってる=増田に入り浸ってる奴らだろうけどなw

            • 同じ時間帯にマイニチ来ることができるとwwww ウンウンwwww

              • お、まるで増田に入り浸っていないかのような物言いだなあwww

    • なんで俺は自演大好き妖怪なのにbanされないんだろ 特定のやつをいじめたりもしてるのに 低能先生ってそこまでひどいかな

    • ここの運営スパムすら止めないし、そもそもBANなんてしてねえだろ 低能先生の躁鬱の波でしょ

      • そこからかよ https://anond.hatelabo.jp/20170921212825

        • これ適当な英数字で作れるぞ、例えば http://b.hatena.ne.jp/abcde/ 404 Not Found おさがしのページは見つかりませんでした 低能先生もキチガイだが、anond:20170921212825も統合失調症だと思う

          • おまえは馬鹿なのか? 増田のまとめは404のページを集めてるんじゃねーよ。 有志の低能先生目撃情報をまとめてるんだよ。 本当におまえ知らないならだまっとけよ。

          • 頭に b.hatena.ne.jp/entry/ をつけてメタブ見ろ   例:http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/juuhat/

      • おまえ、わかんねーならとりあえずだまっとけよ

    • まずおちついてこのツリーの先頭の書き込みを見て欲しい(anond:20180417142236) 「1つもないタイミングがある」という話をしているんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん