2018-04-16

心霊ビデオ

心霊スポット探訪みたいなDVDビデオを見た。

から山奥の心霊スポットに行って、夜はそこにテントを張ってすごすという企画

夜になってテントの中でスタッフ怪談をやってたら、急にテントの外に気配を感じるとか言いだして、全員固まる。

しばらくして気配がなくなってテントの外に飛び出して、なにかいいかと探すけどなにもいない。

全員で、テントの外を何かが歩いてる気配がしたと言ってる。

なぜ、気配がなくなってから外にでるのか。

そいつテントそばにいるときに飛び出せよと。

 

そこは超有名な心霊スポットで、以前にも昼間に探索に行ってたけど、そのときは黒塗りの車がやってきて全員ビビって逃げ出してた。

そこは逆に「ここの施設関係者の方ですか?」とか取材に行けよって思ったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん