2018-04-16

anond:20180416001412

LGBTとは違うんじゃないの

一般的忌避されてた性癖という点では同じだけど、欲情する対象無知弱者っていうところがかなり分が悪い

極端な話、お菓子で釣って幼女連れてきて「愛し合ってるから結婚します」なんてのがまかり通るのは誰だってまずいと思うでしょ

じゃあ何歳から無知弱者とされなくなるのか

男だろうが成人してようが無知な人なんているじゃん人それぞれじゃんって話だけど

からこそ国としてラインを引いときましょうよ、それくらいみんなで守ろうよっていうのが法律なんだし

  • 法律くらい守れよというならそれこそLGBTの方々が法改正を要求するのも筋が通らなくなっちゃいますよ ホモの結婚は国として認めてないんだからそれくらい受け入れて従えよで終わっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん