2018-04-08

「私というものがありながら〜!」みたいなの

彼女ができたんですよ。

このあいだ、家に来たんです。PS4Netflixでも見ようって流れになったんです。

そしたら、前に立ち上げたときDMMアプリを開いたままだったんですよ。

「あ、これは伝説の『私という彼女がいるのに、エッチものを見るなんて!』だとか『巨乳ものばかりじゃないの。私に不満があるってこと!』みたいなお叱りを受けるパティーンや」と震え上がったんですけどね。

何もなかったんですよ。

それどころか「私、あんまりエッチって好きじゃないから、むしろそういうの使って自分で処理してくれないと困る」だってさ。

喜んだらいいのか。悲しんだらいいのか。どっち?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん