2018-04-07

LGBT気持ち悪く思う自由はある」という嘘について

就職、友人、恋愛において、

選ばれやすい人と選ばれにくい人との格差があります

人格で選ばれているのだから格差はあって当然と思われるかもしれませんが、

LGBTの人はLGBTが露呈した後で選ばれにくくなると断言します。

非常に選ばれないと、統計の結果が出たとして、

差別はなかったと言えますか、言えませんね。

内心は統計で表に出るので、差別をなくすには内心の自由にまかせるだけではダメなんですよ。

これはKKOにおいてもなされるべき議論です。

  • 口に出したりして表現するのは差別だしダメだと思うよ。だけど生理的なものなんだし、内心なんて矯正の仕様がない。選ばれる選ばれないって、そもそも性的指向が一致していない人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん