2018-04-05

anond:20180405213033

論理ってのはホームレスからニートまで使えるベタベタとした手垢に塗れたものでね。

今回のお話には使えないんだよ。論理的な話じゃないから。

議論をしているわけでもないのに矛盾指摘したりして悦に入っている奴いるけど、

お前はそいつ同類なわけよ。

世の中は論理という枠に収まらないことが山ほどある。科学で解明できていないこともたくさんある。

それを、それこそ「解さない」まま死んでいくお前が哀れでな。かわいそうだぞお前。外に出ろよ。

あ、いや、やっぱ迷惑だ、出てくんな。

記事への反応 -
  • いや? 論理を解する人間なら誰でも見える というか見える見えないの問題じゃなくて事実としておかしい発言が多すぎるんだけどなw 逆にそう見えないのは知能の低い奴だけだよw

    • というか、論理の問題じゃなくて「お上の言い分は常に正しい」という話でしょ

      • そんな話してどうすんだ低能w

        • 論理ってのはホームレスからニートまで使えるベタベタとした手垢に塗れたものでね。 今回のお話には使えないんだよ。論理的な話じゃないから。 議論をしているわけでもないのに矛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん