2018-04-04

よりそいホットライン相談員の方へ

今日、大笑いしてくださってありがとうございました。

大笑いしてくださったおかげで気分が切り替わりました。

気分が切り替わった、とお伝えしないまま電話を切ってしまったので、

真剣な話の中で大笑いしてしまった、と悩まれてないかな、と気になりました。

もう一度電話しようかと思ったのですが、

繋がらなかったので。

自分のしんどさに注目し続けて、わかってもらえない気持ちが山積みになっていくより、

人に笑ってもらったり、喜んでもらったりするほうが、癒されるんだな、ということに気づけました。

抱えているものが多いので、吐き出すこともしつつ、でも人に喜んでもらうことも考えていこうと思いました。

ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん