2018-04-04

とりあえずマッチングアプリ始めてみて一ヶ月、4人と実際に会ってみた

これだと、週イチで女性と合うことになる

可愛い子なら奢って、そうでなければ割り勘

自分目的は、暇な時、女性と合って話すのがメインで、そこから何かあればラッキー程度

ほんと、なんとなくよさそう、ぐらいの感じの気楽さでポチポチ選んでいくと、10人に一人ぐらいでマッチングする

そこから会話して、合ってもいいかなって子は誘ってみるかんじ

出会いがないやつはもちろん、おんなのこに声かけるのハードル高いとか、めんどくさいやつには合うかも

あとは、単純に暇なやつは予定が埋まるのでいいぞ

  • マッチングしてからコメントして会うところまで行くのがめんどくさい というか会話する勇気?ないんだけどなんて話しかければいいの

    • そもそも、マッチング成立する時点である程度興味持たれているので、会話しやすいはず 趣味とか好みのプロフは載ってるはずなので、そこから共通点見つけて(あるいはつくって)話す ...

  • でもお高いんでしょう?

  • 20代でそれなりに元気な男の人限定でしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん