2018-04-02

anond:20180402031437

今週おれっちは002がキレてばかりいたおれの母親みたいに思えてきて泣きそうになった。

015はキンパに手籠めにされかけてるしいいことない。

昨日なんかショックでダリフラの夢見た。墓地で集合写真撮影する10人のコドモたち。それを航空機から眺めている13部隊。056の「ひょっとしてイチゴのやつ、聞こえてるんじゃないかな」って意味深セリフ。016が056の方を振り返るとそこに立ってるのはキンパだった。

アニメの夢見るのなんかポケモン以来なかったことだ。なんなんだ。

記事への反応 -
  • ダリキス、貯めてた分を一気に見たけど面白かった。 2クール目も楽しみ。

    • 今週おれっちは002がキレてばかりいたおれの母親みたいに思えてきて泣きそうになった。 015はキンパに手籠めにされかけてるしいいことない。 昨日なんかショックでダリフラの夢見た。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん