2018-04-01

anond:20180401010916

日本人には闘争必要だ。闘争には対立必要だ。だから認めない。ありとあらゆる要望却下する。国内の憎しみをすべて永田町に集中させる。これが私の推進するアベノミクス原動力となります。やがて内閣は倒れ、国民闘争心は外国に向けられるでしょう。その時、矛たる経済力と盾たるJ隊が必要になります

ホモは恨みなさい。憎みなさい。そして立ち上がりなさい。私のいる、この永田町まで上ってきなさい。

記事への反応 -
  • 同性愛者のなにがいかんの?なんで同性は結婚できないの?

    • 日本人には闘争が必要だ。闘争には対立が必要だ。だから認めない。ありとあらゆる要望を却下する。国内の憎しみをすべて永田町に集中させる。これが私の推進するアベノミクスの原...

      • 前半の部分はどうでもいいんですけど、ホモって言わないでください。あと同性愛者はゲイだけではありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん