2018-03-30

どうしてこんな会社になったんだろう

代表が社内不倫している。

それを全員が気づいていながら誰も注意出来ない。自分も注意出来ない。不倫相手若い女性社員。全く仕事出来ない(しない)女でそれでも不倫相手からと誰も注意出来ない。業務時間ソシャゲやる位仕事しない。

自分古参本来なら色々な不満をいなす側。これまで散々いなして来た。けど不倫は違うだろ。業務関係ねーだろ。

代表不倫しているとは言え優秀で。我が社には無くてはならない人で。と思ってたけどもう知らねーわ。

ふざけんな。お前が女といちゃいちゃソシャゲしてる間こっちはひーこら仕事してんだ。時間守らねーわ言った事はやらねーわ。俺なら30分で終わるだと?終わった試しねーじゃねーか。思えばお前優秀じゃなかったわ。

  • どこでもある話だと思う むしろ全く無い職場ってのが(元々人が少ない零細以外で)あるんだろうかってくらいよく聞く

  • 尊敬してた人が小さく見えるようになったら潮時だな。 もうそこでの役目は終わったんじゃないの?増田は。

  • 虐め抜けばいいだけの話 ✋( ͡° ͜ʖ ͡°)アッシェンテ!

  • 知り合いの経理のお姉さんが、いつも社長(大学からの友人らしい)が不倫してるってネタばんばん話してて、 忘年会でもそれでいちゃくらしてるらしくて、いつも話題になさってて、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん