2018-03-28

anond:20180328014338

厳しいに決まってるだろ。厳しいどころかゲロゲロだ。彼女の32本の歯にはもれなく彼氏のよだれが染みついてるんだよ。ありえない。セックスだって何百回だよ。いや2年間なら千回もあり得る。行きずりセックスじゃあないんだよ。もうアナタしか考えられない愛してるのアンアンっていうのが千回だよ。アンアンアンアン千回っていうとあれだよ、毎週金曜日カレーライス18年間分だよ。わお!増田が今までに食ったカレーよりも彼女元カレに喰われてるんだよ。セックス1回で300回ピストンするなら30マン上下してるんだよ。考えられる?アンアンアンアン30万っていうとあれだよ、一日4回おしっこするとして20年分だよ。わわお!増田がいままで皮をむいた回数よりも彼女元カレの皮を膣でむいてるんだよ。ゲロゲロゲロゲロ

 

 

 

 

吐きそうになるよな。

胃の辺りが、キューっとなって

もう耐えられないよな。

目の前が真っ暗になるよな。

でも誰を憎むこともできないんだよな。

出会う順番が後先なだけで、残酷なもんだよな

わかるぜ。

 

それでも増田の両腕が彼女を抱くなら

おまえの愛は本物だと

おれは

思うよ

 

おまえは

強い

 

男だよ

記事への反応 -
  • 元彼と今の彼女が昔毎日何回もヤって、累計何百回もヤってることを考えると辛くなる。 週に三回以上を2年以上。 何も考えないといいんだけど、この口は別の男が何百回もキスした口...

    • 厳しいに決まってるだろ。厳しいどころかゲロゲロだ。彼女の32本の歯にはもれなく彼氏のよだれが染みついてるんだよ。ありえない。セックスだって何百回だよ。いや2年間なら千回も...

    • 処女と結婚すればええやん

    • きっと腹の中で比べられてるんだろうな、辛いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん