2018-03-28

元彼と何百回もヤってることを考えると辛くなる

元彼と今の彼女が昔毎日何回もヤって、累計何百回もヤってることを考えると辛くなる。

週に三回以上を2年以上。

何も考えないといいんだけど、この口は別の男が何百回もキスした口なのかと思うと凄く嫌になる。

割り切れない。

どうすれば辛くなくなる?

非処女結婚ってえぐくないか

数回のセックスならまあってなるけど、自分彼女が元彼氏と何百回もヤってたなんて厳しいだろ。結婚するってなったらなおさら

  • 処女と結婚すればええやん

  • きっと腹の中で比べられてるんだろうな、辛いな

  • 厳しいに決まってるだろ。厳しいどころかゲロゲロだ。彼女の32本の歯にはもれなく彼氏のよだれが染みついてるんだよ。ありえない。セックスだって何百回だよ。いや2年間なら千回も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん