2018-03-27

艦これ三大実装すると思ったのに実装しなかった艦娘

もう一期が終わるそうだが、結局実装しなかった艦娘

信濃

13年中にはスタンバイ完了といわれてたが、結局未実装

ティルピッツ

Bismark実装で、台詞でも触れてたのでこれは来るなと思ったら結局実装せず。

みっつめは何だろ?

英米はもとより独伊まで空母実装されてるのにスルーされたフランス空母ベアルンかな?

赤城サラと同年代戦艦から改装された空母だが重油専燃じゃなくて石炭積んでた20ノットくらいで、搭載も40機くらいだから実装されても正直使いどころに困るが。

  • 艦これの初期艦がブッサイクなのは何とかならんのか?

  • 黒人 政治的に正しくないことはゲームだろうと許されない

  • 言及あるのでは大鷹の妹(雲鷹、沖鷹)がまだ。 あとは伊吹ぐらいかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん