2018-03-26

病院に行け

SNSで具合悪いアピールするのは構わない

見かけたらふつう心配もする

けどお前だけはアピールするなー!!

毎回毎回そんなに体調悪いなら一回病院行けって言ってるだろー!!!

なぜ学ばない!?心配されたいだけなのか!?!?

病院嫌いだから…」じゃねーーーーよお前が病気だとしてそれを治せるのは医者なんだぞ!?

SNS心配してくれるフォロワーじゃねえんだぞ!?

仕事が忙しいからの理由なら百歩譲ってまだわかる

でもそれで働けなくなったら意味なくない?体調のほうが優先順位高くね?

まじで病院へ行け

どうしても病院へ行かないのなら1時間ごとに三点リーダを多用した具合悪いアピールをするな

心配だけどもう何年も言ってるのに一度も聞いてもらえないから言うのやめた

どうなっても知らないぞ

知らないからなー!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん