2018-03-26

鼻歌で曲を当ててくれるアプリ

っていうのがあるんだけど、昨日飲食店でいい感じの洋楽が流れてたので「お、この曲ええやん!」っておもってヒットチャートみても出てこないしで困り果てて、鼻歌で曲を当ててくれるアプリを入れて3時間ぐらいアプリにむかって鼻歌をいれてたの。

まぁ出てこないでてこない。全く出てこない。

自分音痴なのもあるけど、かすりすらしない。アップテンションな曲だったのになぜかしんみりした曲しか出てこない。

それをTwitterで「なんか昨日飲食店で「タッタラッター」みたいな曲流れてたので鼻歌検索するアプリいれたけど全然でなくて草」ってつぶやいたら、「もしかしてこれ?」といって

https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

を貼ってきた。

 

ドンピシャだった。

 

からYahoo知恵袋みたいなサービスは神なんだなって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん