2018-03-26

記事への反応 -
  • 今日突然気づいたんだけど、ボトル缶の飲み口って痛くないようにちゃんと丸くできてて 唇にあたっても優しい感触なんだなーって思って、ぷにぷに確認してふんふん感心してた。 アル...

    • 横に嘘つきがいるらしいが、スチール缶も飲み口周りだけはアルミで出来てるよ。そのせいで「プルトップやプルタブは純粋なアルミだから集めがいがある」ってデマの発生源になった...

      • もうちょっと構成を練って「増田は〇〇って知らなかったのかな?」から初めて 「角度とか」で締めるようにして、ちゃんと文章をコンテンツ化しようぜ。

        • ゴミを勧めるな

          • 須藤孝太郎「増田君は『枯れ木も山のにぎわい』って諺を知っているかな?  枯れ木だって角度とかを揃えてアソートすればそれはそれでアートになってしまうことだってあるだろう? ...

        • 「増田は〇〇を知らないのかな?」だろ。

        • 増田でまれに見る「角度とか」って 旧シャアの角度とかが元ネタなの?

    • おっさんにゃ!といおうとしたらご自分で言っておられましたにゃ

    • スチールのほうが熱伝導が速いですよ。

    • さいたまのおっさん久しぶり!って書きたかった人生だった

    • 尿もれ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん