2018-03-24

人狼ゲームがわからない

ニコニコ人狼ゲーム動画見るのが大好き。

でも自分で参加してもさっぱり訳がわからんし、全然ついていけなくてパニックになるし落ち込む。


頭の回転早くないと難しいのか?

定石を全部覚える必要があるのか?

なんでみんなあんなにすぐ「AということはB!」「Bということはこういう流れでいこう」ってすぐ出てくるの?

訳わからない。

え〜っと・・・AがB・・・ということは分かった・・・それで・・・

ってなってる間に議論がどんどん進んで、???今は一体何を話してるんだ??????状態になる。


人狼楽しみたいのに全然だめだ、

経験がどうのっていうけど、こんなわけわからない状態で参加しても意味ない気がする。


どうしたらいいんだ・・・

  • 慣れもあるだろう ある時突然できるようになる可能性があるから、気長に動画を楽しめばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん