2018-03-22

訴訟費用クラウドファンディングで集めたらいい!

【前編】事実にはオチも救いもないけれど、これが地方移住で受けた性被害現実です。

https://note.mu/hi4r1sato/n/n4ccb2f257222

これに対する回答

http://onereihoku.org/archives/2964

ひとまず否定はできないんだねw

示談になるようがんばっているところだろうけど・・・

コメントに書かれている通り、事件化して事実を明らかにすればよい。

クラウドファンディングで集めれば裁判費用まりそう。

っていうか、イケハヤ裁判費用出せばいい。

  • ひえええええ ガチレイプ認めちゃったのか 本当に最悪だな高知

  • noteがやたらエモくて文体が演出過剰だから胡散くせえと思っていたのdが、少なくともまるきりウソじゃなさそうなのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん