職場で何千万円もする機械を導入した。
しばらくすると謎のエラーが起こり、加工物にも影響が。
このことをメーカーに連絡すると、
「うちは自信がある。そちらの使い方が悪いのでは?まあサービスマンよこすけどさ」
という酷い対応で、来たサービスマンも酷いものだった。
なんだろう。松屋とかで接客態度悪くて何も思わないけど、値段が値段なだけにもっとちゃんとしてほしい。
結果機械の不具合で、後日メーカーの営業が謝りに来た。
もう一つ別のメーカーはとても親切なのに。
えらい違い!
プンプンだよ。
Permalink | 記事への反応(4) | 14:10
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まあひどい対応だな。プリンター屋さんでサービスは良いが故障多いことはあるな
気持ちはわかるけど、小売りの接客態度の良さに慣れすぎてる感はある 小売りは競争の結果?か知らんけどずいぶん丁寧になってるけど、本来の日本人の接客ってその程度のもんなのか...
買う前の低姿勢から、かった後の対応の遅さ、はあるよね
まさか○マザキマザックじゃねーだろーな。 加工物って書いてあったから、なんとなく想像してしまった。