2018-03-22

都会のスタバってやっぱおしゃれなの?

地元スタバ、2件行ったけどあんまりおしゃれじゃなかったな。

イオンの中にあるスタバ中高生とかたむろして、休日に行くと常に混んでいてがやがやしてるし。

駅の近くのスタバは、一人で読書してるおしゃれな紳士かいたけど、BGMが大き目で静かにお話するような環境でなくて、やっぱおばさんの集団がドヤドヤ入ってきたし。

  • 最初はおしゃれだったですにゃ でも最近は田舎者ばかりですにゃ ホワイトチョコレートモカおいしいですにゃ

  • マックと変わらんぞ

  • 喧騒がホワイトノイズに感じられるかどうかだよなーと思う。 オフィス街はわりと落ち着いてるけど、静かすぎるのもつまらないなー。

  • 最近地元のスタバが内装替えしたんだけど、どんんな意図があるのか読み取れなくて気になってる。改装前も特に劣化を感じるほどの内装ではなかった。 ・ソファというかベンチシート...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん