2018-03-22

パキシル飲んだら早漏が遅漏になった

もともと超が付くぐらいの早漏で、セックスの時も挿入して腰3回振ったらもうイキそうで腰止めないとイっちゃうレベルだったんだ

いま鬱でパキシル飲んでるんだけど、全くイク気配がこなくなった

自分でシコってもシコってもまったくイク感じがこない

今までだったら速くシコるとすぐにイク感じだったのに

そんで、今まではイク時は精神面ですぐイってたんだなって気づいた

パキシル飲みだしてからは、興奮はするし、勃起もする。

けれど頭にストッパーがかかってるみたいな感覚でイク感じがこない。

どんだけシコってもイク感じがこないから疲れてやめちゃうってのが続いてる。

すごく不思議感覚面白いから次はオナホセックスしてどのぐらい遅漏になってのかも試したいと思う

  • 面白がってる場合かーー 本能の一部を失うのって相当おそろしいこと 鬱との天秤だから仕方ないけど やっぱこわいことだ はやく減薬できるといいね

  • 増田だけど、あれから試しにローション使ってシコってみたり、オナホでシコりまくったけどまったくイク気配がない! 性欲はあるし勃起はするし、シコれば気持ちいいのだが、イク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん