2018-03-21

anond:20180321225922

保険…やっぱりなぁ。

悲しいですね。支えあうということをしたかったのですが、気づいたら「こういうところは俺の理想と違う!」みたいな感じになってしまい、どんどんと私自身の個性否定されていったときに、「私」が好きではないのだなあと自覚しました。彼は、彼の理想彼女になってほしかっただけで、私という個人はそこにはないのだと思えてしまい。

倒れた時に助けることはするだろうけど、愛がなければ助けるなんてできないのにとは…

記事への反応 -
  • こんな記事を書くと、イキリ乙なんて叩かれそうだけど、匿名で書きたかったので書くことにした。 私には少し前に彼氏がいた。お互い学生の時にお付き合いをして、そのまま就職した...

    • 別れたくない理由が「おまいが好きだから」じゃない時点でAUTO

      • 結婚したいという理由が「30歳以上になったら会社から〇〇補助金がでる」という理由で「俺が30の時に結婚しよう!」と言ってきたため、それで愛想をつかしたのはありますw 私のこ...

        • うーーーーん その彼は彼女の事を将来のための安心材料、自分が倒れた時の保険と思ってたのかもなぁと思った だからそういう発言が出る。 自分もそういう所あるからわかる。本当わ...

          • 保険…やっぱりなぁ。 悲しいですね。支えあうということをしたかったのですが、気づいたら「こういうところは俺の理想と違う!」みたいな感じになってしまい、どんどんと私自身の...

    • 季節は移り変わるもの 人もまた同じ そして新しい恋 そうやって人は生きていくんだ

      • 優しい言葉が最初に返ってきてネットって思ったより優しいと思いました。ありがとうございます。 この言葉、とても好きなので胸に刻んでおきます。

        • 死ね

        • だいたいこういう言葉が欲しいんだろうと思って適当にしたためたポエムで申し訳ない まぁそれくらい適当でええんや

          • なるほど!よくわかりました!w ありがとうございます!

    • その彼が自慢しているようなものを真っ先に欲する女性が多数いることをあなたは理解していたんだね。 「私はそのような女たちとは違うのだ」という見方ともとれたけど(←批判の意...

      • 丁寧にありがとうございます! 私はそのような女たちとは違うというつもりではなかったのですが、言葉って難しいですね(ははは) 私は一緒にいて幸せでほっとできる人と一緒にい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん