2018-03-18

anond:20180317220106

学校個人利益を最大化するためにあるわけないのであなた意見は恐ろしく的外れ。つーか甘えすぎ。学校社会が全体の利益を最大化するために作られている。だから個人の都合を最優先させたりはしない。当たり前のこと。

個人個人利益を追求することは別に妨げられていないのだから個人利益追求は各個人努力すべきこと。アホを教育するのはアホのためにやっているんじゃない。社会迷惑するからやってるんだよ。

「俺が努力しなくても儲けられるように俺を教育しろ」とか、よくまあそういう甘ったれた発想ができるな。やれやれ。一週回って感心するわ。

  • は?何言ってんの?俺に教えろなんて言ってねーよ。俺は自分で学べるからいいんだよ。大して賢くない人たちが金儲けのことを学んだら社会がおもしろくなるんじゃないかと思っただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん