2018-03-15

背中バキバキに凝ってるのでマッサージ屋に行ってエロいことされたい

ちがうちがう!

一瞬本音漏れ

マッサージしてもらいたいんだ

でも整体行くと違うんだよね、ゴキってやって終わるし

ほぐしてほしいんだ、マジでガチガチなんだ

 

マッサージ屋って選び方も種類もどこにあるかもよくわかんねーな

あんな高いサービス審美眼が養われるほど通うわけねーしな

50にでもなれば分からんけど

まだピチピチの30代だから

 

あーしか背中が痛い

365日ずっとPCしてるからこうなる

  • ごくうのきもち とか あれは頭だけど

    • さすがにそこまでじゃないな じっと動かずにPCしてれば気にならないし 一回ぎっくり腰になったことあるがアレは悟空だわ 一ミリ動けば痛いし、動かなくても痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん