2018-03-15

anond:20180315193818

人目が気になっちゃ東京界隈の方が一人集まりました。

自分がない、上には上がいる、もしパートナーが死んでしまったら・・・

友達いつまでも友達なわけじゃないって知ってしまったら・・・

人目が気になっちゃ東京界隈の方

あーあ、もっと好きなことを自由にやればよかったな。

人の目を気にしてた不自由人生

こんなに後悔するなんて信じられない。

こんなふつうのお年寄り心理は、君が目を背けている現実です。

  • 煩い東京の老害 電車飛び込みするやつって本当の友達いないと思う

    • 本当の友達って何よ? どれだけいざという時助けにくる? 周り見てる分には東京だと家族しか信用できない

  • 人の目を気にするのを楽しくてやってたってなら 楽しんだもの側にいるんじゃないの それにしてもポール・マクリーン?が全然絡んでこないことのほうが気になってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん