2018-03-14

相手が用意した記号を利用したら「性格悪すぎ」と貶される

その文章そのまま読んだらそうだけど

先に「キモおっさん」と定義したなら

それをそのまま使うのは普通でしょ

それを「性格悪すぎww」って言う奴のほうが性格悪い。

「俺は自覚してるもん」っていうのであれば、もっと性格悪いな。

あ、煽ってくるのはスルーするから

意味不明論点持ち出して変な煽りやってると増田なんてやってられないよねー!

anond:20180314190151

  • 性格悪すぎるww とか言っているけど そいつ棚上げになっているわけではないから。 優しい人、性格良い人が「性格悪すぎる」って言ってるの聞いたことあるか?ないだろ? そう...

  • お前がまぶしく見えたんだろ、言わせんな恥ずかしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん