2018-03-13

ネトウヨアカウントでおなじみのtokage3やkarma_tenguやらが大したことねーって強がってて、実際大したことない事件ではあるんだけど、

ネトウヨたんたちが大したことなさをアピールすればするほど、なぜ「お直しして国会提出」させたか、とか、なぜ安倍ちんは謎の強硬答弁したのかとか、

そういうのが悪目立ちしちゃうのって、解ってああいうこと言ってるのかな。

解ってるなら君らネトウヨ看板降ろさな、と思うし、解ってないなら、ちょっと笑えないぐらいのバカだと思うんだけど。

  • 単に勝ち負けの問題にしたいだけなら普段からそいつらと同じレベルに落ちてもらわないとだめだな

    • 勝ち負けの問題になんてしてないのだけれど。むしろ、なんで、自分の論理は正しいみたいな体裁のままでどんどん壁に追い詰められてくような擁護してるのかが純粋に分からんのよ。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん