2018-03-12

牧場物語やりたい

YOEAKだか何だかPS4ゲームを買った。

でも、こうじゃない。こうじゃないんだ。


ストーリーとしては、船が大破して島にたどり着く。

妖精(?)と共に霧を浄化して回ろう!

そして近くに牧場になるものもあるから立て直そうね!

お金を稼ぐゲームでも、恋愛ゲームでも無いよ!物々交換等価交換で成り立ってるよ!


やってみて3日。飽きた。

お金が稼げるわけでもなく、とにかくアイテムが溜まっていく。

物作りは出来るものの、作った!感が薄い。

ストロベリーだか何だかっていう牧場物語風ゲームもあるらしいけど

PS4ドット絵をやる気はしない。スマホだったらやるんだけど。うーん。

  • switchを買ってstardew valleyをやろう

    • PS4でも出来るらしいんだけど、ドット絵じゃないんだよね。 スイッチ買うならルーンファクトリーやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん