2018-03-11

俺が犯人だったら

コナンはやったのが俺だってわかんないと思う

だって俺不合理なことばっかするもん

自分でも理由わかんないようなことしちゃうもん

誰かをかばうような発言してみたりするけど

別にその人に好意持ってたりしない

生き別れた妹だったりしない

監視カメラ睨みつけたりするけど

ただ思いついたからやってみただけ

最短距離行かないけど

なんとなくそんな気分だっただけ

俺が犯人だったら

きっとコナンには見つからない

  • 確かアニメでそういう回があった気がする。 犯人はことごとく非合理的な犯行をして、コナンは推理を外すんだけど、 少年探偵団が解決するってやつ。 オチはコナンの「俺はこんなの...

    • これだね。 『商売繁盛のヒミツ』 https://www.google.co.jp/amp/s/www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/38534.amp

  • anond:20180311183321 コナンが困難 コナンが困難 コナンが困難

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん