2018-03-10

増田書いてるって話し相手いない人だよな

話す人がいればそこで話して終わり

わざわざ匿名ネットに何か書こうとなんかしない


話す人もいないからそのストレス発散と何か言いたい気分を解消するために増田に書く

から言葉も強くなる事が多い


という経験談

実家いるときとか友達と話すことが多かった学生時代全然使わなかったけど、話す人ももいない社会人なってからだと使用率が高い

  • 話し相手は居るけど全員女の子。 だから女叩き出来ないから増田に来てる。

  • わりとこれはマジレスなんですが、ストレスが理由でネットに書く言葉がきつくなるうちは子供。 そこには、話し相手がいるいないは関係ない。

  • 以前話相手がいなくて暇だった学生の自分はツイッターでつぶやきまくってたけど、仕事しだしてからは忙しく全くつぶやかなくなった だからツイッターやってる人間は全員寂しい暇人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん