2018-03-06

anond:20180306000707

AKBなんかだとほぼ毎日劇場公演やってるしブログとかツイッター最近だとSHOWROOM(スマホでやれる動画生放送)なんかでひっきりなしに発信してて、毎週末に握手会がある。あのグループが人気あるのはキラキラした表舞台を見せるだけの従来型のアイドルと違って、そういった発信ツールを使ってドロドロした裏側をも見世物にしている点にある。

記事への反応 -
  • 二次元アイドルと違いステージで躍るところを見れるだけでしょう? 本当に疑問と思っているため誰か教えてくれ

    • AKBなんかだとほぼ毎日劇場公演やってるしブログとかツイッター、最近だとSHOWROOM(スマホでやれる動画の生放送)なんかでひっきりなしに発信してて、毎週末に握手会がある。あのグル...

    • 兒玉遥Story1 はるっぴの物語 http://haruppi.webcrow.jp/haruppistory.html

    • あれはコミュニケーション不足の人間が、生身の人間(アイドル)がしんどそうにしてたり輝いてたりするのに自己投影する場だよ

      • なんで女子レスリングや女子柔道じゃなくてアイドルなんだろうな。頑張ってる姿を〜ってんなら、アスリートの方がよっぽど頑張ってるでしょ。結局キモオタって自分は不細工なくせ...

        • ブサイクでモテないからこそ性欲を接触欲に任せてそこに行き着くんじゃない?地下アイドル、女子プロレスのファン層は大体そんなイメージ

    • サッカー選手のおっかけやってる知り合いのおばちゃんはよく練習場に行って練習を見るらしいけど アイドルって練習見学とか出来ないのかな?

      • 俺が知ってるAKBグループだとできない けど毎週のようになにかしらイベントがあるから追っかけしてると忙しい

    • 足フェチ的には、健康的で美しいフトモモが踊っているところを見られれば、それだけで天国なのである。物語など必要ない。以上。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん