2018-03-04

LINE

国語力無い+気が錯乱しててダブルうんこ文章になってるけど許してくれ

同級生男とLINEを交換したのだが非常に気色悪い。

と言うのも内容が

「hな人嫌い? 一人でhしたりhな話するだけの人は?」

ブラジャー見せて」

女子の下着がどんなのか教えて欲しい...」

オナニーしたくなってきちゃった」

「胸を触らせろ」(ほぼ原文ママ)

は?オイオイオイ、コリャネーゼ

私は陰キャキモオタ社会ゴミ…だがこれはわかるコイツヤバい出会い厨の文面そのままじゃないか

いやまて考えすぎでは?男という生き物はこういう物なのかも知れない…本人も男はみんなそうって言ってるし…

そういえば、明日バレンタイン(あげてない)のお返しを貰うことになった

  • そのような男のことは忘れておっぱい画像をアップしてみませんか?あなたの慈悲で全国のみなさんに幸せをあげられます

  • 同級生女に拡散してヲチって笑えばいいよ

  • いかない方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん