2018-03-04

anond:20180303215909

小学生の頃からその手の妄想は尽きない。

「ここで茶に毒入れても気づかねえぞ」「後ろから毒針で刺して針はすぐ捨てれば」「俺が酸素ボンベ外せば」とか。

当然1度も実践してないけど、現代警察科学力はバカではないので、衣類の破片だの被害者身体に付着していたDNAだのでどうせ結局容疑者に浮上する。

記事への反応 -
  • 駅のホームで電車待ちの最中、目の前には黄色線の内側入ってるオッサン、自分がひと押しすればこの人は死んでしまう… みたいなテーマかと思った

    • 小学生の頃からその手の妄想は尽きない。 「ここで茶に毒入れても気づかねえぞ」「後ろから毒針で刺して針はすぐ捨てれば」「俺が酸素ボンベ外せば」とか。 当然1度も実践してない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん