2018-03-02

専業主婦は夫に食わせてもらってるわけじゃん」と夫が発言。それに対し「夫がやるのは通帳の数字を増やすところまでで、それを元手に実際の食卓に反映してるのは妻。両方いないと成り立たないくせに、なんで自分だけの力だけで飯が食えてると思ってるの?それなら通帳でも食ってろ」と私がぶちギレ

 

育児が絡んできたらともかく家事だけなら別に専業主婦いなくても自分の力だけで飯は食えます

この世に働いて一人暮らししてる成人がどれだけいると思っているのか

 

子なしの専業主婦価値はなし

育児しないなら専業主婦の妻なんていなくても単身生活成り立つ

複数人いないと生活成り立たなくなるのは育児が始まってから

  • でもその夫は一人で食ってないじゃん

  • 確かに子供が死んで子ナシになった専業主婦にはお前みたいなクズ並みに価値がないよな。

  • あ、子育てに疲れて保育園に通わせる金もない貧乏ママさんでしたか。 失礼しました。 はてなで下らない文章投稿する程度の暇しかないんですね。とっとと子離れして働けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん