2018-03-02

anond:20180302123521

あ、子育てに疲れて保育園に通わせる金もない貧乏ママさんでしたか

失礼しました。

はてなで下らない文章投稿する程度の暇しかないんですね。とっとと子離れして働けよ

記事への反応 -
  • 「専業主婦は夫に食わせてもらってるわけじゃん」と夫が発言。それに対し「夫がやるのは通帳の数字を増やすところまでで、それを元手に実際の食卓に反映してるのは妻。両方いない...

    • あ、子育てに疲れて保育園に通わせる金もない貧乏ママさんでしたか。 失礼しました。 はてなで下らない文章投稿する程度の暇しかないんですね。とっとと子離れして働けよ

    • でもその夫は一人で食ってないじゃん

    • 確かに子供が死んで子ナシになった専業主婦にはお前みたいなクズ並みに価値がないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん